SSブログ

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)』×JR東海

抱き枕 カバー アニメ専門の通販サイトmaidoshop、豊富な品揃え、ポイントが貯まる。俺ガイル 抱き枕を用意しております。集英社のマンガ誌アプリ「少年ジャンプ+」にて連載中の龍幸伸によるマンガ『ダンダダン』が、2024年にサイエンスSARUの制作でTVアニメ化されることがwakatta。あわせて、ティザービジュアルと約45秒のPVが解禁された。原作者の龍幸伸よりコメントも到着した。12月16日~17日開催される「ジャンプフェスタ 2024」へ参戦することも決定した。原作漫画は累計発行部数が320万部、閲覧数が3億6,000万回を突破している。山代風我が監督を務め、瀬古浩司がシリーズ構成・脚本を担当する。サイエンスSARUがアニメーション制作を担当する。
『ソードアート・オンライン』でキャラクターデザイン・総作画監督を務めた足立慎吾さんが初めて監督を務めたオリジナルテレビアニメ『リコリス・リコイル』の公式note開設を記念し、アニメ『リコリス・リコイル』を12月2日(土)と3日(日)にABEMA「アニメLIVEチャンネル」で全話無料一挙放送する。放送後1週間、全話無料で視聴できる。ソードアートオンライン 抱き枕がそろい。
小学館「ガガガ文庫」で刊行された渡航による同名ライトノベルを原作とするアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)』とJR東海のコラボグッズが、TBSアニメ公式オンラインストア「アニまるっ!」にて受注スタート。乗務員制服やパーサーの制服を着用した八幡たちを描き下ろしたイラストグッズ、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10th/クリアファイル5枚セット」「アクリルフィギュアL」「アクリルフィギュアM」「トレーディング名札バッジ」「プレミアムB2タペストリー」などをラインナップ。

maidoshopのブログ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。