SSブログ

「ヒロアカ」の物販イベント「ヒーロープラザ」が開催

話題の抱き枕 エロ専門通販サイトmaidoshop、製品が8000種以上、好きなものきっと見つかるよ。俺ガイル 抱き枕新品が続々登場。『機動戦士ガンダム』シリーズを題材とした先駆的なVR映画として、『機動戦士ガンダム: 銀灰の幻影』を制作することがわかった。バンダイナムコフィルムワークスが、『Gloomy Eyes』や『Battlescar』など多数の没入体験作品を生み出したフランスのVR制作会社・Atlas Vと共同で手掛ける。
声優専門月刊誌『声優グランプリ』が、2023年11月30日に創刊29周年を迎える。最新12月号が創刊29周年記念号として11月10日に発売された。電子版もKindle、BOOK☆WALKER、楽天Koboほかで同日より配信された。表紙・巻頭大特集には、声優・佐倉綾音がソロ初登場し話題だ。佐倉綾音さんがアニメ『五等分の花嫁』の中野四葉役、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)』の一色いろは役を担当した。
「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」の物販イベント「ヒーロープラザ」が11月22日~12月18日、京都ロフト会場で開催される。価格は330円~。4,400円(税込)以上の購入では特大サイズのショッパーをプレゼントする。ヒロアカ 抱き枕がそろい。
サムスンが販売しているワイヤレスイヤホンシリーズ「Galaxy Buds」のイヤホンケース「Poke Ball Cover」(全5種)を11月20日に全国の書店、アニメ専門店、ネット書店で発売しました。商品の価格は4,480円(税込)だ。「Poke Ball Cover」に収納できるイヤホンは「Galaxy Buds2 Pro」「Galaxy Buds2」「Galaxy Buds FE」「Galaxy Buds Pro」「Galaxy Buds Live」をラインナップ。

maidoshopのブログ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。