SSブログ

「俺ガイルFes.10th」が2024年2月17日に開催

アニメ 抱き枕 カバー専門の通販サイトmaidoshop、豊富な品揃え、ポイントが貯まる。俺ガイル 抱き枕をご購入する場合、ぜひmaidoshopにご覧ください。原作・春原ロビンソンと漫画・ひらけいのタッグが「少年ジャンプ+」にて連載中のコミックを原作とするアニメ『姫様“拷問”の時間です』は2024年1月よりTOKYO MX、BS11、関西テレビにて放送スタート、ABEMAにて地上波同時見放題配信予定。本作のキービジュアル、第1弾PV、キャラクタービジュアル、キャストコメントが公開された。さらに、玄田哲章が魔王役を担当することも決定した。金森陽子が監督を務め、河野敏弥、古橋 聡がキャラクターデザインを担当する。PINE JAMがアニメーション制作を担当する。
アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)」の放送10周年を記念したスペシャルイベント「俺ガイルFes.10th」が2024年2月17日に都内近郊で開催される。さらに、キャラクターソングアルバム「やはりこのキャラソンはまちがっている。~10th Anniversary~」が2024年1月30日に発売される。
読売テレビエンタープライズが、『名探偵コナン』『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』『ブルーロック』の新規描き下ろし&描き起こしビジュアルグッズを「アニメイトガールズフェスティバル2023(通称:AGF2023)」あそびファクトリー/yteブースにて先行販売する。『名探偵コナン』からは、「コナン」「灰原」「安室」「キッド」「新一」「蘭」「平次」「赤井」がいろいろな楽器を持ったビジュアルの新商品を発売。『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』は全6キャラで展開される。ヒロアカ 抱き枕がそろい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。