SSブログ

『俺ガイル』7月24日(月)午後2時30分より放送スタート。

抱き枕 カバー アニメhttps://www.maidoshop.com/anime-merchandise-c71俺ガイル 抱き枕新品が続々登場。藤本タツキのマンガを原作とする『チェンソーマン』の限定アイテムが「サンキューマート」が2023年7月下旬より全国の店舗および公式オンラインショップで順次発売される。「ブラインド缶バッジ」「レザー調キーリング」「アクリルキーホルダー」など全31アイテムを用意。「電撃文庫」30周年を記念したオンラインイベント『電撃文庫 30th 夏の祭典オンライン 2023』がABEMAで独占生放送される。早見沙織(司波深雪役)と安野希世乃(桜井水波役)が『魔法科高校の劣等生』の特別プログラムに出演する。花とゆめ(白泉社)で連載されている鈴木ジュリエッタ「推しに甘噛み」2巻が7月20日に発売された。一部書店では発売を記念した購入特典がTSUTAYA、アニメイト、アニメイト池袋本店、こみらの!参加書店、メロンブックス、共通書店で用意されている。ツンデレヒロインが登場するアニメを無料一挙放送する特別企画「ABEMA的ツンデレヒロイン神セブン大集合」が7月24日に「ABEMAアニメチャンネル」で公開される。『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)』『政宗くんのリベンジR』などが無料一挙放送する。『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)』が2023年7月24日(月)午後2時30分より放送スタート。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。