SSブログ

“教師”キャラといえば?

通販サイトmaidoshopでは、エロ 抱き枕を用意しております。俺ガイル 抱き枕もそろい。アニメ「ガンダム」シリーズの新作テレビアニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」のエンディングテーマ(ED)が“新星シンガー”のシユイさんの「君よ 気高くあれ」に決定した。サウンドプロデュースは、クリエーター集団「supercell」のryoさんで、11月9日にCDがリリースされる。YOASOBIの新曲「祝福」が使用したオープニング映像(ノンクレジット)が、作品公式YouTubeにて公開された。完全生産限定盤『祝福』CDパッケージの店舗特典絵柄も公開された。表題曲「祝福」のほか、、ボーカル ikuraによる同曲の英語版「The Blessing」、アニメサイズとインスト音源を収録される。マーキングシール、小説「ゆりかごの星」(大河内一楼 著)も収録されている。アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」がMBS・TBS系の日曜午後5時のアニメ枠“日5”で放送中。「ひそねとまそたん」「キズナイーバー」などで知られる小林寛さんが監督を務め、「コードギアス 反逆のルルーシュ」などの大河内一楼さんがシリーズ構成・脚本を手掛ける。
10月5日は「教師の日」。9月25日から10月2日まで、アニメ!アニメ!では「“教師”キャラといえば?」アンケートを昨年に引き続き実施しました。1位は『暗殺教室』の殺せんせー。2位は『呪術廻戦』の五条悟。3位は『僕のヒーローアカデミア』(ヒロアカ)の相澤消太。『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』(俺ガイル)の平塚静が11位を取った。ヒロアカ 抱き枕新品続々登場。

maidoshopのブログ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。